改めまして・・・


あけましておめでとうございます!!!!


ついに星



いや・・・



ようやく合格





スタートいたしましたアップ







魚谷輝明オフィシャルホームページ音譜







魚谷輝明の『  Mrエンターテイナー!?  』ビックリマーク








オフィシャルホームページが無くなって随分たってしまいましたけど、





やっとこさ情報ツールらしいものが出来ましたチョキ









ナマステ












それではヒヨコ



このMrエンターテイナー!?の説明をいたしましょう





知ってる人もわんわん


知らない人もおやしらず




多いとは思いますが



どっちやねんパー







ワタクシ魚谷輝明



ようやく気付いてしまいましたビックリマーク





何に気付いてしまったかというと・・・







僕・・・











器用貧乏なんや・・・







って・・・





!?









知ってる人かなり多い!?









あたたー







知らなんだー









俺だけ退けもんかー






いや、俺のことだろパー








・・・そろそろ先に進めますね♪






そう






器用貧乏




良い意味も




悪い意味も






両方持ってる言葉星









僕はどちらかというと



昔っから言われていて、嫌いな言葉でした得意げ







大体のものは、大体出来て






でも1番にはなれない






なんか、前は自分にイラついてましたねショック!










しかーしっビックリマーク









先先先月に28歳になって



(ちなみに10/9)








自分を外側から見つめてみましたグー









色んなことやってるな・・・








そう!!






色んなことやりたいんですニコニコ









だから。。。










やってやりますグッド!












僕が目指すは合格






Mrエンターテイナービックリマーク







今は!?かも知れないけど・・・







将来








面白いものをいっぱい残して








日本や外国








いろんな人にグッド!








最高の夢を描く力になるために!!











魚谷輝明