good juice -Terre Table- | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

good juice -Terre Table-


おはようございます。

桜が満開の素晴らしい時期に発表できることが嬉しく思います。


いつも大好きな料理をするとき、食材の品質や安全面、そして栄養素は、家族の健康につながることだと思っていました。

でも、やはりそれを家庭で毎日試行錯誤するのは本当に大変なことだとも実感します。


身体にとって、毎日の元気になるものを作りたい!と思い、たくさんのお店や市場をまわり、また海外へも勉強しに行かせてもらい…(奥さんに感謝!)


そして、野菜や果物の専門家、管理栄養士の方々、お医者さまの方々、食品開発のプロフェッショナルチーム、一丸となって、


ぼくたちの希望を、無茶苦茶なことを一生懸命みんなで挑戦してくれました。


ついに!

本当に素晴らしいチームで研究に研究を重ね、この「good juice」ができました!!


good juiceの詳細はこちらのティザーサイトを見てみて下さい。


「 good juice -Terre Table- 」







{988EB450-FE06-4FEB-BADE-2F334017832B:01}


あなたがあなたに与えるもの
good today!  good tomorrow!  good juice!