TGC in 福島☆最高でしたー! | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

TGC in 福島☆最高でしたー!



4/29は~


東北地方初の・・・


{38CF6179-51BC-445D-92F4-DDCAFB76CAA6:01}


東京ガールズコレクションin福島に行ってきました


(こちらはリハの時の写真ですがw)


Oui, Ayano RubanではSSのショーコレクションは予定されていなかったのですが、


福島でTGCが行われるとのことを伺い、ブランドとして何か力になれないかと協議し、


ファッションを通じて被災地を盛り上げられればと思い


ブランド関係者心をひとつに参加を決定致しました




さて、それでは現場の様子です~





{50600D86-A615-4036-8171-8E137A5D02EF:01}


Peach johnディレクターのDaichiくんもPJショーで参加


リュバンTシャツを気に入ってくれて、三人お揃いで



あ!これもすごいよ!




{9A5D58E7-7742-4291-8D1F-7D15F9530938:01}


彩野がステージ上に呼んでもらえ、チャリティ参加した経緯をご報告


会場もオープンから1万人MAXスタートという


脅威の盛り上がりでした




{39DD8ECF-666D-4BE1-8F5D-F0D7CD362C66:01}



彩野もMCのみんなとリラックスしてトークを楽しんでいました音譜


今回、僕らのチャリティプランは…会場にいる方々にLINE@の@ayanorubanを登録してもらえればショーで使用したリュバンスタイリングを抽選でプレゼントという企画で参加しました



そして、TGCの楽しいところは・・・





{4CC7C749-C45B-4367-8D9F-2E93E6143B2D:01}


知り合いが多いw


宮城舞&宮城大樹は姉弟出演☆


二人とも福島でも大人気で友達として嬉しかったぁ





{759FC7B9-CAD4-4401-93E7-524B9FDDE274:01}



広海・深海ちゃんたちもバックヤードでずっとお話をしてくれて彩野も緊張がほぐれていましたよ



他にもいつも遊んだりする関係者も多数遭遇



寂しくなかったですwみんなありがとうね~



そして・・・






{5AA524A0-1D13-4D24-A8BF-BC1966B7616B:01}



今回、リュバンの衣裳を着用してくれたみんなと彩野


ランウェイで自分たちのブランドの服を見ると、心底頑張ってきて良かったと感動しました


左から、松尾幸実ちゃん、ラブリちゃん、ダレノガレ明美ちゃん、大政絢ちゃん、葛岡碧ちゃん、山本優希ちゃん


本当にありがとう!!


残念ながら写真に入れなかった、大石参月ちゃん、ケリーアンちゃんも本当にありがとう!!!!!!!!



沢山の力が集まり、福島が本当に盛り上がりました



最後に、


個人では出来ることが少ないし・・・なんて少し腰が引けていたチャリティへの気持ちも、こうやってTGC福島に参加することで気持ちが変わりました。


イベントやエンターテイメントに参加することで少しでも何かの力になれる。


それは出る側だけじゃなくて、こうやって集まって気持ちをひとつにすることで起きる奇跡みたいなパワーのことで。


会場のビッグパレットふくしまに隣接する敷地には、いまだに仮設住宅で生活をする人たちがいました。


改めて、こういった活動で福島や多くの被災地へのエネルギーになってもらえればと思います。


ほんまに!震災の悲しみを風化させず、復興支援を出来るみんなで被災地を応援しましょう!!!


僕も、出来ることをがんばってみます





{62CCD2A2-6DBE-43CA-B86C-2B28AE042251:01}



最後に宮城大樹とまーくんこと湯川正人くんとの写メが出てきましたw


ホンマあったかい時間をありがとう