弓削智久ウェディングとスパと粟島瑞丸舞台 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

弓削智久ウェディングとスパと粟島瑞丸舞台


昨晩は友達のゆげっちこと、弓削智久と三宅麻祐子さんの結婚パーティーにご招待していただきましたー(*^o^*)


{9D7D96E1-22D2-43DC-9ABC-1FBAD88D1459:01}


美男美女でとてもかっこ良くて綺麗でしたよーキラキラキラキラキラキラ


会場では久しぶりに、忍成修吾や金田直とも会えましたー




{0D2756E0-C9D5-4ED6-8E21-E83B84E180DC:01}



自分の結婚式から人のに参加するのが初やったんやけど、


あ、ここ大変やったやろうなぁ


とか、


わかるわかる!!


みたいな共感もあり、


また感覚が違って、楽しかったぁ☆


改めて、ゆげっち&麻祐子さん!!!


結婚おめでとう!!!


末長くお幸せにラブラブラブラブラブラブ




実はそのパーティースタートの数時間前…





{3C76D60E-DEA1-4088-AFF0-5FDADD96E1C8:01}



彩野と2人で…





{B9AF1D9A-A027-45B6-BBFC-B8A39AFDDFC1:01}



噂のキュアトリートメントスパ・レミューに行って参りましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク




{ABF919CC-E059-4F77-9BD9-5D865A18EA45:01}



こちらのサロンはららぽーと豊洲にあるんやけど、まず景色がヤバい叫びラブラブ


そして、サロンがめちゃ広い!!!


そして、そのキュアトリートメント…



むっちゃ気持ち良いのと全身スッキリドキドキアップアップ

ホンマにヤバかったぁ





{DBFC231F-A719-4D43-82E1-8F454050182A:01}



こちら数々のトップアスリートたちからも支持のあるサロン代表の岩佐由美さんキラキラキラキラキラキラ


身体に関することも色々と教えていただき、最高の時間をいただきましたにひひチョキ




{58FC8B99-6264-4B86-9426-B63525D13CC7:01}



2人でスッキリやぁ合格

良かったらみんなもチェックしてボディケアしにいってみてねクラッカー


サロン詳細はコチラ



そして最後にズイこと粟島瑞丸の舞台も行ってきましたよにひひアップアップ





{49469012-290F-4AF5-8F04-78452350B966:01}


{1CB9D9CF-034B-4E44-AE9F-89F681F01560:01}


Z-Lionプロデュース公演はこれで3回目やけど、毎回ストーリーが面白いんだよね~


今回も驚きあり感動ありで楽しませてもらいました音譜音譜音譜


そして、作演出&出演お疲れさま!!!


今後の成長と活躍を期待してるぞ!!!


ズイアップアップアップ




今週も元気に勢い良く仕事が出来そうです晴れ


パワーをくれたみんなに感謝を込めてニコニコラブラブ