レセプション模様と沢山のニュース☆ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

レセプション模様と沢山のニュース☆



先日のOui, Ayano Ruban(ウィ,アヤノリュバン)レセプションパーティーでは大変多くの方々にご来店いただけました!

本当に感謝です\(^o^)/

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そこで、少しだけレポートブログを作りましたのでお楽しみ頂けたら幸いですにひひクラッカー



{DC28050B-F0DC-4540-9892-A55FC9111051:01}




{06D4967C-3269-4454-BA99-DC5A6CBD8FDE:01}



店舗外観にて~

彩野が着ているドレスは…

乞うご期待*\(^o^)/*




{13080543-9CF0-40A2-8856-484DF81ECF8C:01}



内装です☆

内外装ともに彩野がパリへ行った際に訪れたヴェルサイユ宮殿の中にある、マリーアントワネットの社交宮“プチトリアノン”からイメージを立ち上げましたキラキラキラキラキラキラ


ディレクションは兼ねてより彩野が尊敬して止まない、ナデシコの市川美希子さんとともに行われました星




{C957D106-07DE-4E3E-99D5-90A0B0FA1B5F:01}



ご存知キティちゃんも、リュバンリボンをあしらって登場してくれました~アップアップ




{E60A896E-EDDB-4636-8557-3D6ECCF9B138:01}


JJでもリュバンのお洋服を沢山着てくれているオードリー亜谷香ちゃんも駆けつけてくれました音譜音譜音譜




{2F2D5850-25F4-406A-BA72-F331CFECE1A3:01}



店内は大賑わいでしたよ叫びラブラブラブラブ






{79811AA3-E87C-4699-99FC-B8A2DD1A232A:01}


そして~


キティちゃんデザイナーの山口裕子さんチューリップピンクキラキラキラキラキラキラ




{B3B4BDF8-D261-41ED-A303-9021F7B77377:01}



有名ブロガーのミーシャ・ジャネットとジョージ虹





{293045A6-6AFC-4AE6-9C44-1ADB87C708F2:01}



山本優希ちゃんと宮城舞ちゃんニコニコ音譜音譜



{568A0839-A48D-4DD4-A5AE-A64FC916B0DF:01}



そしてチームAHKAH音譜音譜音譜


などなどキラキラキラキラキラキラ


沢山のゲストが訪れてくれましたチョキ



本当にありがとうございました!!!



もっと詳しい情報は福王寺彩野ブログをご覧くださいませー晴れ



さてさて、そんなリュバンも色んなニュースにも掲載されていますよー!!!


こちらはWebニュースの一覧となりますアップアップアップアップアップ




ニコニコニュースhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw824676 

Woman.excite.

アメーバニュースhttp://news.ameba.jp/20131101-500/ 

Girls NEWS    

KAI‐YOU      



なんと現在わかっているだけでも15社のWebニュースに取り上げていただけました*\(^o^)/*


これから、各雑誌やテレビでのオープンニュースもあるので追って書き報告しますねービックリマークビックリマークビックリマーク


自分たちでここまで来るまでの一年間を振り返ると…


振り返りたくないくらい壮絶でした。


だから、余計にこの反響が嬉しくてたまらないんです!!!


もちろんリュバンは洋服メインのブランドなので、勝負はそこですねべーっだ!アップアップアップ


みんなに喜んでもらえる作品作りを一生懸命していますので、まずは手にとってリュバンの一つ一つを体験して下さいにひひ音譜


本日も彩野とお店にいれるときはいますので、ご来店お待ちしています恋の矢