披露宴ゲストたち☆感謝を込めて | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

披露宴ゲストたち☆感謝を込めて



昨晩、挙式と披露宴をあげたディズニーランドから・・・


お写真が届きました~


そこで感謝を込めてゲストとしてご列席していただいた皆様とご協力してくれた方々をご紹介します



まずは~









チーム「THE東京ピチピチBOYS」


脚本家の伴一彦さんをはじめ、


青木隆浩、山北龍二、星野卓誠、辻本修作、

けんさん、あきさん、工藤亜耶、とし、串田 笑美、

廣谷航、原裕太、こうようくん、高野さん


俺が芝居を教わるきっかけとなり、ホンマに苦楽を共にしたメンバー



各方面で活躍してるみたいで、龍二さんはLAから駆けつけてくれました。


みんなの顔を見ると涙が溢れそうになりました


ほんまにありがとう!!!





そして、








京都から幼なじみたち


けんぞー、せきちゃん、たっくん


悪さばっかりしてた仲間も今は所帯をもち、仕事に汗を流してます。


俺は少し遅めやったのかもしれないけど、


子供連れて京都にいきたいなぁ









テレビ朝日「夢情報~夢野家の人々~」から


ママ役の木村美月さんと妹約の佐藤ゆりな、テレ朝の前田さん


このメンバーとも10年くらいのお付き合いになるねんけど


俺のことをかなり知ってるハードコアな仲間ですね


これからもよろしくお願いします!









音楽プロデューサーのNIKKと先日ご結婚された塚本さん。


そして俺の歯科主治医の平工さん。


この人たちも10代から世話になってるなぁ


ほんまに感謝です








そして・・・


もう男子づくめwww


紹介はまたねwww



お!!!その中に~

相沢まきちゃんも参加です


ありがとうね~









そして仲間たち~


ほんまに色んなことがあったなぁ


みんなありがとうね~


感謝しきれないな


ありがとう。





そして・・・








僕の東京の親父、前田さん


披露宴でのご祝辞を賜りました。


前田さんにはビジネスを始め出したころに、良く話しを聞いてもらい


沢山アドバイスをもらい、面倒をみていただきました。


それから、家族の一員の様に可愛がってもらい、


この度、ご列席の皆様からの代表でお言葉をもらいました。


ご祝辞の内容も、


僕には勿体ない沢山のお気持ちが詰まったスピーチでした。


本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!






そして・・・














親友・杉浦太陽


彼とは17歳からの付き合いで、沢山の思い出があります。


もう、すでに知ってる人も多いかw



結婚を決まった時に「友人スピーチは太陽くんでしょ?」と


彩野も火を見るよりも明らかでした。


太陽がスピーチで嬉しいことを言ってくれました。



「昔、輝が”太陽の幸せが俺の幸せや”と言ってくれました。


今日この日を迎えられたことが俺の幸せです。」



うれしかったぁ


きっとこれからもこの関係が続いて、お互いの幸せや困難を共有していけたらええな。


また、お礼は直接言いますw



改めて、もっと沢山の方がいらしてくれて、


お礼をしっかりしていきたいのですが、お許しください。



本当に皆様、ありがとうございました






そして、あえてこの披露宴や挙式の全貌は見せていません!!!



実は~



11月23日発売のJJさんと、11月28日発売の25ansさんにて~



福王寺彩野ウェディング特集が組まれることが決定いたしました



詳しいお話はまた追って報告しますのでお楽しみに~



ではでは、これよりお出かけしてきます



おたのしみに