TSI会長会食と25ans | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

TSI会長会食と25ans

昨日は朝から彩野と25ansの取材でした。




2人の出会いやこれまでなんかの話をさせていただきました




少し恥ずかしい感じもあったけど、こんなタイミングもあまりないことなんで記念に包み隠さずお話しました




もちろん…





家族であるくまこも参加しましたよ




9月末発売の11月号とのことですので、よかったら惚気話を読んでやって下さいませw








フォーマルな感じでも撮影しました☆





無事に取材と撮影が終わったあと、ブランドの大事なミーティングを終えてから向かったのが…




銀座にあるフレンチ『 Tateru Yoshino 』さんへ~\(^o^)/




なんとTSIホールディングスの三宅会長がOui, Ayano Rubanのスタートのお祝いと、僕たち2人の結婚祝いにということで…



ご招待していただきました








本当に美味し過ぎる沢山のお料理に、写真も撮ることを忘れがちで2枚とるので精いっぱいでした( ;´Д`)




ホンマにほっぺたの落ちるような美味しさでございました~




会食中も三宅会長のお話も楽しくて、面白くて、アットホームな空気で最高でした




本当に素敵な会食をありがとうございました




最後にタテルヨシノオーナーシェフの吉野建さんとみんなで記念撮影







手前左からTSIホールディングス三宅会長と吉野建さん




彩野の右側は知る人も多いと思いますが、TSIホールディングス取締役であり、Oui, Ayano Ruban総責任者の高野茂さん



僕の右側は東京スタイルの田中宏美さん

Oui, Ayano Rubanには欠かせない、最強メンバーです




三宅会長にもお約束したように日本を代表するブランドの一つとなれるように、がんばります。




大変ごちそうさまでした