亀田興毅防衛戦 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

亀田興毅防衛戦

昨日は興毅くんの7度目の防衛戦を見にいってきましたー\(^o^)/ 前回は勝ったのにも関わらず、プロとしての悔し涙が溢れていた。 エンターテイメント魂。 俺は大好きです。 そういう気持ち。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

亀田興毅登場アップアップアップ
photo:05

ガッツポーズアップアップアップ
photo:06

国歌斉唱は土屋アンナちゃんキラキラキラキラキラキラ
photo:07

そして、試合は見事に防衛成功。 なかなか動き回る変則ボクサーに、合計2ダウン。 最終12ラウンドでは会場が大盛り上がりを見せましたーにひひクラッカークラッカー ほんまはKOが見せたかったんやろうけど、観客としては最高でしたーべーっだ!音譜音譜
photo:08

最終ラウンドで盛り上がり過ぎて、テレビに映り込み… いろんな方から目撃情報が飛び交っているそうです… まず。 後ろのお客様。邪魔してすんません!! そして、目撃者のみなさん。 テレビより生でしょ!!ボクシング見に行こうw 輝