AHKAH神南本店リニューアル&新作展示会 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

AHKAH神南本店リニューアル&新作展示会


7月3日~4日ではアーカー神南本店のリニューアル&新作展示会が行われました


俺も少しずつやけどお手伝いをしておりました~


無事に終了したことを心よりお礼申し上げます



また沢山の方々にお祝いのお気持ちとお買い物もしていただき、感謝がつきません


ここですこしだけご紹介です☆





photo:01


東京の親父といっても過言ではない前田さんもいらしてくれました~







photo:02



ブレスレットを気に入ってくれてなによりです







photo:03



Z-Lion代表の粟島瑞丸



一生懸命選んでましたよ








photo:04


アフロート荒井さんとタイジも仕事終わりにかけつけてくれました







photo:05



テレビ朝日夢野家で一緒だった佐藤ゆりなと折原みかもむすこ達と一緒に~









photo:06



サンタもきたよ~





photo:07



グッチーナオーナーの平さんまでも~






photo:08



そして杉浦太陽ファミリー(ノアは幼稚園)も駆けつけてくれました




もっとたくさんの友人や先輩もきてくれたんやけど写真に撮りきれてなかったのが残念



でも、アーカーの素晴らしいジュエリーと建物で許して下さいw



俺も少しはチカラになれたかな。。。










photo:09



プレスのみんなも





photo:10



アーカー全メンバー様。


お疲れさまでした~



そしてありがとうございました。