iPhoneカスタム★ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

iPhoneカスタム★




ただいま韓国出張中~



アニョハセヨ~



95%仕事やけど



途中の韓国料理の美味さに元気をもらいながらがんばっております




そんな中、街を徘徊してても…




むっちゃiPhoneケースの多さにびっくり




キャラものやデコものなんか山のように展開されてるんよね




でも・・・




ケースなんてつまらん




本体やったる




ってことで…




東京で先駆けてiPhoneをカスタムしてきたよん




そのカスタムを紹介してくれたのが…



仲良くしてくれている



格闘家&ミスター男気じゃんけんの…



秋山成勲さん




もともと秋山さんがiPhoneカスタムをしていたのを見て




『俺もしたい!!!』って言いだしたんやけど(笑)





こちら・・・
















photo:01



彩野と二人でiPhoneカスタムしました~




ケースじゃなくて外側をバッコリと取り替えてみたんよ




彩野はPINKメタリックで俺はゴールドメタリック




これまでケースやったから持ちにくかったり




落としてガラスを割ったりしたこともあったけど























photo:02





こんなんなりました



iPhoneがスタイリッシュになって、



ましてやムチャかっこよくなって



ごっつい大事にしよって想いました~(笑)




背中の部分がゴールドメタリックで




側面がキュービックジルコニア




人工ダイアやからスワロより高品質やし輝きが半端無いのがすんごい




これが東京で出来るんやからヤバいよね



みんなも良かったらサイトのぞいてみ



感動間違いなし





http://applerepair.co.jp/




アップルリペアってとこですよ




ちなみに秋山さんんのiPhoneは外側がダイヤモンドやって




すげ~~~~~~~




がんばって俺も稼がないとね~







さて。。。




明日も飛行機で移動だよん




あしたも元気にがんばんべ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みんなおやすみ~・・・