コレクション日和 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

コレクション日和




髪の毛をリニューアルしましたーにひひ









photo:01





パーマをかけて、カラーもしましたチョキ



そして、昨日は一日コレクションの三連ちゃん叫び音譜音譜





ますば…








photo:02





ハンアンスーンキラキラキラキラ



からの…








photo:03





東京ランウェイキラキラキラキラキラキラ



そこには…









photo:04





ゲストで武井壮さんがクールなオーディエンスにガチンコしてましたにひひ音譜



そして…


ハンアンスンも渋谷ヒカリエやったんやけど、ヒカリエに戻って…

















photo:05





出た!ドレスキャンプアップアップアップ



前回のコレクションも見たんやけど、その時からの大ファンなんですな音譜



今回も大期待して拝見させて頂きましたところ…




最高でした。



自分たちもがんばらねばビックリマークビックリマークビックリマーク