初めてのCHIANTI☆ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

初めてのCHIANTI☆






昨日は仕事終わりに~



初めての・・・





『 CHIANTI 』にいってきました~











photo:01




最初はイタリアビールのPERONIのんで











photo:02



CHIANTIサラダ食べて













photo:03




カルボナーラ




もちろん一番人気のバジリコパスタも食べて





アラビアータもたべました(笑)




それも・・・















photo:04



二人で(笑)




でも、どれも最高の味で感動でした




まだまだ知らない美味しい所ってあるんやなぁ~




少しリッチなときにはまた行きたい名店でした




ちょっと気分も上がったので・・・


















photo:05





プリンもいただきました~




甘さ控えめでうまかったよ




CHIANTI

http://www.chianti.co.jp/