花粉とカドモリとWWDとラーメン | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

花粉とカドモリとWWDとラーメン




ハワイでは・・・


「今年は花粉すごいらしいけど、俺は今年ぜんぜん平気やぁ」




っていってました。。。



はい。。。











photo:01




ぜんぜんくらいました。。。




鼻も喉も目もかゆい・・・




だから花粉対策の薬も飲み始めましたとさ。



そして今月も~












photo:02




顔の筋力を鍛えております



しっかり動かしたら顔筋が筋肉痛になりそうなぐらい運動しました。




小顔矯正ももちろんしてもらいスッキリ~




最近は東京のクリニックも予約が取れないくらいやのに・・・




角森先生はええ人やね















photo:06




いつもありがとう



カドモリ式美顔矯正

http://www.bellfleur.jp/service/kadomori.php





そしてその後は、パーティーのラッシュ~




チェスティの展示会に行って




あほ蛸のパーティーに行って




トム・ブラウンのオープニングパーティに行って




リル・リリーのレセプションに行って





WWDのファッションウィークパーティーに行って














photo:03




これWWDの時




ベンツとのコラボパーティでした





にしても・・・




激しく疲れた~(笑)




なかなかのスケジュールだったので・・・


















photo:04




出た




お久しぶりのら~めん




みんなで西麻布の五行でプチ打ち上げをしました~
















photo:05





みんなおつかれさま