粟島瑞丸と2人でスノボ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

粟島瑞丸と2人でスノボ



今年2回目のスノボにいってきました~




それも今回は粟島瑞丸ことズイと二人旅












photo:01




はんっぱない吹雪



やばいくらいの吹雪やったんで



現地で完全防寒グッズもゲット~













photo:02



ランチはビールで乾杯





カレーとサラダを頼んだやけど・・・














photo:03




ズイが取り分けてくれました(笑)




彼女か~い







現地の状況は・・・


















photo:04



やっぱりはんぱな~い吹雪




ズイはスキーで俺がスノボの異種格闘技戦でした