2013年元旦 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

2013年元旦


新年明けましておめでとうございます。



喪中につき全身でお祝いできることができず大変残念ですが、




新しい年を迎えることができて大変嬉しく思います。






本日、韓国より帰ってきました~





韓国SBSというテレビ局の授賞式へお祝いに行ってきました





昨日のブログでも少し触れましたが




先輩の秋山成勲さんが昨年韓国で大活躍された功績が讃えられました





そこで俺たちもお祝いにいってきました








photo:01



こちら秋山成勲さんファミリーと彩野ママと彩野と俺







photo:02




秋山さんはレッドカーペットを娘ちゃんと歩くのが夢だったらしく




それを実現




かっこええお父ちゃん





そして本人もむっちゃ嬉しそうでした













photo:03



奥さんのSHIHOさんもこの授賞式でむっちゃ注目されて



現在、韓国での芸能ニュースみたいなんですごい騒がれています




今後の韓国での活動も注目かも




授賞式も韓国中が注目されていて、むっちゃ盛大でしたよ






この日の夜大晦日から新年のカウントダウンと




この受賞を秋山さんたちが宿泊するホテルでお祝い





記念の年越しともなりました









いろんな刺激を受けて・・・





日本に帰って来て新たな年を精一杯に駆け抜けたいと思います






そして、改めてみなさんに報告となりますが…





現在、お付き合いしている彼女と結婚を約束いたしました。




二人ともまだまだ足りないところもありますが




力を合わせて頑張りますので、暖かく見守っていただければと思います。




では、新年も宜しくお願い致します。















photo:04







魚谷輝明

2013年 元旦