カドモリ式美顔矯正リニューアル | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

カドモリ式美顔矯正リニューアル



関西からの疲れも溜まってたのか・・・



いつもの顔鍼がグッと効く感じでしたよ~



そう!


今月もいってきました~



「 カドモリ式美顔矯正 」



鍼のあとはしっかりと小顔矯正をしてもらい・・・









photo:01




顔がすっきりや~ん



カドモリ先生もノリがいいでしょ(笑)



リニューアル移転先は~赤坂ですよん


東京☆
belle fleurメディカルクリニック
0120-824-999

大阪☆
かどもり総合医学センター
06-6686-5515






そしてそのあとは~



先輩からのおすすめ韓国料理



「おんがね」にいってきました~










photo:02




前菜のチャプチェも美味かったし、



チヂミもええかんじでしたよ~




メインは蒸し豚”ポッサム”でした




初めて食べたけどハマりそう






また、カドモリ行く時に予約しようっと




では、本日も快晴やね




楽しんでいきまっしょう~