少し早めの彩野バースデー★ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

少し早めの彩野バースデー★





昨日の夜は少し早めの彩野バースデーパーティーでした



みんなでワイワイ楽しかったですよ~











photo:01
















photo:03











photo:04




ピンクくまの正体はTAKEYA



ハロウィンキングでした




ワイルド・ケンケンも参戦してくれて・・・・
















彩野のママ



そして・・・




格闘家の秋山成勲さんとモデルのSHIHOさん&むすめちゃんファミリーも駆けつけてくれました~

















photo:05





最後までみんなでワイワイ












photo:06




オレの顔がペカペカになるぐらい楽しかったです(笑)





ちなみにオレの仮装は・・・






















こんな感じでした~








まだ少し誕生日まで時間があるけど・・・














photo:07





よかったね~