キックからラーメン博物館行ったよ★ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

キックからラーメン博物館行ったよ★



今日の夕方からのキックボクシングのトレーニングは・・・














泰治も参戦!!!




























結果としては~





















まぁ、最初は結構しんどいんだよね~




でも、続ければ骨になる!!!



がんばろう


















って言っていたら・・・





「IKEAに行きたい




俺はお前の彼女じゃな~い





と言いながらも





横浜方面へ






でも、二人で腹減った~




だから~





来ました!!!!!




『ラーメン博物館』



















もう・・・テンション上がってます




この男は~




さっきまで吐きそうになってたのに(笑)





ま、でもスタミナがあるってことかもね~





そこで食べたのが~





こちら!



豚骨ラーメンの「大砲」






















ううまそうでしょ~~~~




この豚骨スープ



トロッとしていて




濃厚で~



原宿のじゃんがらラーメンにも匹敵するくらい




うまかった~






そして~




北海道の名店「すみれ」
























これは!




あつい!




あつすぎる!!!




豚のラードで最後まであつい(笑)






とまぁ温度のことはさておき、




味も美味しかった~




豚骨のみそラーメンの濃厚な感じが、




大砲の豚骨ラーメンを食べた後でも~





感動をもらえました~





しかし~





マジで満腹過ぎる~




鼻から麺が出そうになりました




また、太っちゃうね




ぶひっ


















IKEAでも泰治は満足な買い物が出来て良かったね




で、結局・・・





俺は彼氏か!!??




みたいな1日でした~