32歳のカウントダウン誕生日会 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

32歳のカウントダウン誕生日会




本日~



誕生日の輝です!



みなさんからの誕生日メッセージとお祝いありがとうございます!!!







ほんまに俺は幸せ者です。







昨晩も仲間に誕生日会を開いてもらい、カウントダウンをしてもらいました。







親友、杉浦太陽と嫁の辻希美と弟、杉浦太雄も駆けつけてくれて




我らの永遠の兄貴カズ兄



モデルの綾美ちゃん



SUPER JUNIORのTaiji



JELLYモデルのまいぷぅ



大阪から来てくれたタカアップアップ



ファンタジスタ宮本武弥




の写真~












photo:02



こっから続々と遠方からみんなが駆けつけてくれました~




東京の親父とっつぁん



サラリーマンギャングスター文平



生きる伝説金子ノブアキ



カリスマ美容師の荒井俊介



最強の海の男・KENKEN



小寺・ポニー・達也さん



es NAILのAIKOちゃん



マルラニチーム・ミネさん



くまのまーくん



MILK CAFEたかを



ミスタールーズ・ゆういちろー



元祖あほ蛸・森下将太&パパ




AHKAHのよしくん





他にもむっちゃ来てくれていたのだけど、




想像におまかせしま~す(笑)





会場はBBQの出来るイタリアレストランで、夕方からぶっ通しでカウントダウンしてもらったら・・・






















photo:03




やっぱりこんなんなっちゃいました~




とにもかくにも俺は幸せ者です。




パーティーに参加できなかったみんなのお祝いの気持ちもしっかりと受け止めてます




facebookでもたくさんメッセージありがとう!




32歳という年齢と経験に感謝して、



これからもみんなに愛される輝でいれるようがんばります。





最後に。




慣れない幹事を必死に俺にばれない様にがんばってくれた・・・



























photo:04



彩野に感謝



ありがとう