パーマネント輝 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

パーマネント輝



おはよっす!



親友太陽は朝からたまごっちってブログしてました。




パパやってるなぁ




なんかほのぼの系ですなぁ






さてさて今週ですが・・・





こちらビフォー











髪の毛を伸ばしてるんやけど、




まぁこっからまとまりをつけるために~~~
















アフロート荒井さんがいつになく真剣表情





何が出るかなぁ















出た♪




ふわふわナチュラルパーマネント














パーマのあとは軽くカラーもいれてるんやけど




写メじゃちょっとわからんかなぁヽ(;´ω`)ノ




でも、荒井さんも大満足





ありがとうございました






そして、昨日は沢尻エリカちゃん主演の・・・






「ヘルタースケルター」の試写会に行ってきました






コメントとして・・・






「 マジですげー 」(((( ;°Д°))))






みなさん人生はそれぞれのものだと俺は思う






ハッピーライフ