セレソンデラックス番外公演「ピリオド」 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

セレソンデラックス番外公演「ピリオド」



昨日は久しぶりの観劇




知ってる俳優がかなり出てるのもあって中野まで行ってきました~




セレソンデラックス番外公演






「ピリオド」






主演 : 弓削智久




久しぶりに会って芝居見たけど





ええ芝居してました~





すごいね




熱いね





って感動しましたよ





デカかったよ。。。









親友の粟島瑞丸もむっちゃエエ感じでしたなぁ





ドラゴンボールで言うと・・・






マジュニアポジション・・・







いや、ドラゴンボールに例えたのが間違いでした。。。







それに素敵女優の広澤草ちゃん





ちゃきちゃき娘がええんよね~





お父さん役の竹匠さんも・・・






寡黙でしっかり家族を守っている様が






感動しました~








背中おっきかったなぁ・・・








中学生役の谷川功






こいつも最近カメレオンのように変化が楽しいんですなぁ






耳からはなれない台詞まわし






すんごいよ~










そしてなんといっても作品でした








離婚を決めた二人にとんでもないことが起こってしまう・・・






コメディ




いや、





ものすごいラブストーリーかな






必見やね






そこで!





三重県四日市市で一日だけの公演するみたいやから~






関西人!!!





必見やで~





俺の仲間みんながんばってるし






損はさせない






行ってみてください







劇場:四日市市文化会館第一ホール

時間:4月20日(金) 18:30開演


くわしくは・・・

http://www.ts-dx.com/next/period2012/





本日は千秋楽




出演者みなさんがんばってくださ~い











左から


松田一輝


弓削智久


おれ



粟島瑞丸



冨田翔





みんなで公演後集まりました~