初の・・・UFC!!!!!! | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

初の・・・UFC!!!!!!



みなさん~



総合格闘技”UFC”って知ってますか




そう!




それはマジでの喧嘩




男なら血がゾクゾクするような





本気の殴り合い

























CameraZOOM-20120226113110343.jpg





昨日の埼玉スーパーアリーナにいってきました~~





会場はもう






すんげ~ことになってました~~






普通の感じではなく来てる奴らが激しそう~~






くわばらくわばら






さぁ!






そして応援にいったのが・・・























1330325269044.jpg





わかるかなぁ~




そう!





秋山成勲(あきやまよしひろ)選手!!!






SHIHOさんの旦那さんやね






今回はファミリーからのご招待をもらって






俺の馬鹿でかい声がスタメンに入りました(笑)







もう、入場は秋山コールで会場もすげ~





ことになっていました







こちら!!!























1330325257923.jpg





柔道着を脱いでのリングイン!!!!




そうなんです!!





金網デスマッチなのです~






もう、応援ファミリー全員が一丸となって声を出していました








しかし・・・








残念ながら、おしくも判定負け・・・







くそ~~~





2Rまでは勝ってたのに







でも!!!






男として最高の背中を見せてもらいました






マジで、本気の勝負っていうのは最高です







ありがとうございました!!!!







俺もまだまだ本気でがんばるぞ