ピチピチ忘年会!! | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

ピチピチ忘年会!!



昨日は・・・



我がTHE東京ピチピチBOYS!




忘年会2011でしたー☆




会場は知る人ぞ知る…






≪海坊主≫





そう!うちのメンバーの工藤亜耶のパパが営む居酒屋さんでしたー!




行ったことある人は知ってるやろ…





見て



みてみて



見てー!





















出た!

海坊主名物のギガ盛り!!




んで、この唐揚げがマジで最高やねんなぁラブラブ!アップアップ




映ってるのが「バック・トゥ・ザ・三億円事件!」で好演してくれた平川舞弥と工藤亜耶です合格





そしてギガ盛り…





見て!!



みてみてみてー!!!





















海坊主のスティック野菜メラメラメラメラメラメラ



キュウリは半分に切っただけ…



にんじんは愛情サイズで1/4合格




・・・




馬かなんかと間違えてるんちゃいます!?




と、まぁ素敵なお店やろべーっだ!チョキ





メンバーはお世話になってる皆さんをお招き♪




















プロデューサーの山田一仁社長クラッカー


かず兄♪今年もありがとうございました音譜



脚本家の阿相クミコさんもアップアップ合格


顔かくしてはるけど(笑)




そして、連戦で出演してくれた福田ゆみもグッド!



ナイスな演技でほんまありがとう!!



そして、映画「女優」のプロデューサー山室光子さん♪



作品ではお世話になりました!



こっからも続々とみなさん集まってくれて…




俺は嬉しくなって・・・






隣の席の…

























とーよー大学・・・



とーよー大学の漢字がわからん叫び





の、柔道部とどんちゃん騒ぎ(笑)





なぜかお店全体で忘年会しました♪





そして今年もTHE東京ピチピチBOYSを見守り、そして力を与えていただいたみなさん!



今年も本当にありがとうございました!!!



エンターテイメントは多くの力が集まってできるものです!




また来年も宜しくお願いします!




そして、また来年も素敵な年になりますよう。



祈念しております。




THE東京ピチピチBOYSを代表して感謝のブログとさせてもらいます。




久永輝明