神輿担ぎました!! | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

神輿担ぎました!!



人生初!!








御神輿担ぎに参加!!









俺みたいなのに今だ御神輿を担いだ事がなかった~~あせる




ってことでタイミングよくお誘いを受けたので~~







参加してきました☆

















$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba






そしてスタンバイ完了!!!




一緒に写っているのは13年来の親友”文平”クラッカー








俺は金髪のままやから、いかつい感じになってしまいました~~(笑)



















$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba





俺たちが担ぐのはこちら!!





むっちゃ格好ええやろ~にひひ
















$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba





さぁ!スタート!!!!





この時間で10:30でっす☆





神山から松濤をぬけて・・・





渋谷警察のうらにある金王八幡宮を目指しますチョキ







しかし、最高気温34度くらいあったこの日は全員が汗だく晴れ






むっちゃあついぞ~~~~叫び










ってい言っていたら・・・




























$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba








たいじ死亡(笑)






前日の寝不足もあって休憩所ではスヤスヤ寝てました~三日月






















八幡宮のあとはそっからノンストップで~~~~































$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba








渋谷109前まで行って休憩~~黄色い花





何千人の人たちに囲まれてかなりアップアップテンション








気持ちよし~~べーっだ!















でもホンマにマジで暑くて、この段階ですでに3リットルくらい水分摂取(笑)








お腹たぽたぽ(笑)















$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba






たいじもしっかり回復しました~~合格

























さぁいっぱい担いで担いで・・・









18:30!!!









最後のフィナーレメラメラ



























$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba















もう神輿が生きているみたいにみんなで大盛り上がりアップアップ









最後に三本締めをしたんやけど・・・









なにかこみ上げてくるものが半端なかったキラキラキラキラ










ちょっと気を緩めると涙も出てきそうなくらい









感動した









こっから80人ちかいみんなで打ち上げナイフとフォークビール








本当に暑い一日を体験できたラブラブ!








みなさんありがとうございましたグッド!










一生忘れない思い出です









PS





やすくんの肩・・・・・





























$久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba







神輿ダコ星








むっちゃ担げばこんなんなるよ~








男にとったら勲章やねグッド!