8月公演の脚本家決定! | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

8月公演の脚本家決定!


ついに!


8月公演の脚本家が決定いたしました!(`ー´ゞ-☆





前回は俺が書かせてもらったんですが、



やはり、上を目指すにも



最高のエンターテイメントを作るにも!!





その道のプロや!





と、考え





もちろん俺の勉強はこれからも続けていきますが・・・





なんとかラブコールをかけ続け





この8月公演での執筆を承諾していただきました( ☆∀☆)♪






その・・・





脚本家とは・・・


























みたことないですか(^-^)?




『ごま塩の親分』☆






そう!




今回、作品を書いてもらうのは・・・








現在、放送中の連ドラ♪








『マルモのおきて』!!!





阿部サダヲさん



芦田愛菜ちゃんが出演しているドラマです!




こちらの作品の作家『阿相クミコ』さんに決定いたしました!





現在、綿密な打ち合わせを行い、




プロット制作中です!





必ず、面白い作品になること間違いなし!






お楽しみにー!






















ちょい顔がくらいかね(笑)