3月18日悪バカイベント休止のお知らせ | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

3月18日悪バカイベント休止のお知らせ


ファンの皆様

このたび3月18日に予定しておりました「悪バカイベント」ですが
震災の様々な影響を考慮し、
また人道的見地からも中止という判断をするに至りました。

このような時だからこそ、エンターテインメントの力で、人々の笑顔のために何か行動したい!
という衝動は禁じ得ませんが、不測の事態に備えての判断ですので、ご理解いただければと思います。

今回の震災に際しては、いまだ予断を許さない状況ではあります。
今後の情報により、悲惨な状況を目にすることになるやもしれませんが、まずは、皆様の安全と、
一日も早い地域の復旧を心からお祈り申し上げます。

今後とも、良質のエンターテインメント、新たな才能の輩出に尽力して参りますので、
よろしくお願い致します。


久永輝明