フェアリーテイル | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

フェアリーテイル

本日の朝ごはん・・・


いや・・・


昼ごはん???


それは~・・・



『 牛ど~~~ん 』クラッカー



久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba-100213_1320~01.jpg

頂き物の牛肉で作ってみたんやけど


マジでうま~い叫び


割り下にワインいれて蜂蜜入れてとかね☆


そんでこの柚子七味がうまいのよ~


愛媛県のやつでこれもいただきましたにひひ


なんかもらってばっかで幸せもんです





そして昨日はレギュラーでMCしています・・・


『 フェアリーテイル 』アップアップ


会場に入ろうとした・・・



そのとき!!??








久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba-100214_1442~01.jpg


なまはげに遭遇(笑)


秋田県から品川に営業にきていましたにひひ



そしてこれが・・・





久永輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー2」by Ameba-100214_1623~01.jpg


初公開フェアリーテイルの控えロビー音譜


あ・・・


手前の彼女はブラとかではなく


衣装やからね~



もう毎回ここは戦場のようにいそがしそうロケット


おれはここを通って奥の階段までいくんですが


そりゃもう大変ですわ★



また次回は5月30日になりまっす!!!


ぜひ遊びにきてや~