今、人生で最も大事な決断をしようとしてる。あまりにも大きな決断なんで今後の事を思いブログを書く事にしました。
新潟で独立します。
もう既 に独立はしてますが、中身はほとんどサラリーマンと同じ。いわゆる請負で同じ場所で働いているだけなので会社に所属してないフリーという立場。次はそんな甘いものじゃなく、マジなやつです。。
新潟で何するかというと…
農業。
(笑)
とりあえず決断だけはしときました。
なぜここに至ったか、これからどういうアプローチで始めるか、などは今後綴って行こうと思います。
iPhoneからの投稿
新潟で独立します。
もう既 に独立はしてますが、中身はほとんどサラリーマンと同じ。いわゆる請負で同じ場所で働いているだけなので会社に所属してないフリーという立場。次はそんな甘いものじゃなく、マジなやつです。。
新潟で何するかというと…
農業。
(笑)
とりあえず決断だけはしときました。
なぜここに至ったか、これからどういうアプローチで始めるか、などは今後綴って行こうと思います。
iPhoneからの投稿