私たち夫婦のレスの始まり・・30代前半でしたか

20代前半で職場恋愛で結婚し、転勤族だった私に着いて来てくれ

子供も2人授かり順風満帆な家族として過ごしていました

妻は元々営みに積極的な方ではなかったが、子供を授かるまでは

週2回ほどは営んでいた

行為でも賢者モードにならないよう気を付け、お互いがイケるように

愛を感じられる営みに、触れ合いに励んでいた

営みの開始は必ずと言って良いほど私から、妻からの誘いは一度も無かった

現在の様にNetも無く、アダルト情報と言えば雑誌かビデオテープ

誰に教わるでもなく、TVドラマや映画の濡れ場シーンなどを模索して

営んでいた 妻も誘いには、100%応えてくれていた

30代の前半のある日 いつものようにベッドに入った妻の背中にピタっと

くっつき、首筋や背中をモゾモゾと・・・「ごめん、今日は疲れているから」

普段から聞き分けの良い(笑)私は子育てに家事に毎日大変だから仕方ないなと

家事は元々分担していたが、それでも妻の方が負担は大きい

それからは、5回に1回断られるくらいで何も気にしていなかったあの頃・・・

まさかレスの始まりだったとは・・・思いもしなかった

 

よく産後レス・・・妻からのレス、夫からのレス 良く耳にする昨今ですが

関係性が良くても悪くてもあるみたいですね

 

次回は完全レスの始まり・・・記憶を呼び起こしながら書いて行きたいと思います

ブログってよくわかってませんが(笑) 私の場合は過去日記・・とでも言いますか

パートナーに口に出して言えないこと・・・溢れそうな思いを書いています

それではまた 良い1日を