最近でも櫻井孝宏さんの不倫で大騒ぎになっていたのに・・・

何だかんだで40年以上前から一応ファンだった古谷徹さんの不倫報道にはなんだか・・・

そこはかとなくガッカリさせられたなぁ。

小山茉美さんとの離婚の時も仲の良い夫婦という印象だったからとてもガッカリしたけれど、間嶋里美さんとの再婚、娘さんも生まれて良かったなぁ~と思っていたのに、まさかそれから30年も経って不倫騒動かぁ~。

騒動にならなかっただけでこれまで有ったのか無かったのかは知らないけれど、60も半ばを過ぎてからのと思うと、

本当に残念だな。

奥様も娘さんもお気の毒に・・・・

 

本人もだけれど相手も、既婚者で子供がいることを知らないはずも無いでしょうに、物事の良し悪しも分からない子供でも有るまいに何で不倫しちゃうかなぁ。

本当に残念だなぁ。

 

櫻井さんの不倫には余り興味は無かったけれど既婚者である事を隠して長年と、普通にえげつないなと思ったな。

ただまぁ、それなりに当り役なキャラも多かったからキャスト交代になるのは勿体無いなと思うキャラも多かったけれど、でも、それ程降板は無かったですね。

 

 

古谷さんも久し振りの当り役で急に人気がぶり返してしまったから浮かれすぎてしまったのかな?

残念だなぁ。

役作りに真面目で、ビデオ戦士レザリオンのときは自分でもパソコンを、ふたり鷹の時はバイクを、実際に自分でも体験してみて役作りしていたって聞いた時は本当に役者(声優)として好きだったなぁ~。

残念だなぁ。