今更ですが、

『豚のレバーは加熱しろ』でジェスが、

いくら小間使いの種族だからって、首輪で自我を抑えられているからって過剰なまでに豚に応じようとするのか、と疑問でしたが、

ちゃんと理由があったんですね。

自分の願いが主人公を引き寄せてしまった事への罪悪感?とでも言うような。

 

課金してまで読む気はないけれど、続き、と云うか結末がどうなるのか気になりますね。

確かネットの情報で、再転位したもののジェスから豚の記憶が消えていた、と見た気がしますが。

 

どうなるか分からないけれど、願わくばハッピーエンドであって欲しいです。

ああ、ネットでもどこでも、情報無いかな?探してみようかな?