最近のアニメのシリーズ構成や脚本で良く見る名前のが有るのですが・・・

評判はどうなんだろう?

原作が好きでアニメ化を楽しみにしていたのに見てみてガッカリさせられた作品の殆どが、最近気になって調べてみたらこの人の名前がシリーズ構成や脚本に有りました。

アニメで面白いからと思って原作を読んでみたら原作の方がはるかに面白かった作品もこの人の名前が・・・

 

なんというか、無難にまとめているけれど作品に対する解釈や理解が薄いな、とか、少なくともこの人はこの作品に対する愛はなさそうだな、と感じさせられてしまいます。

声優さんの演技でもっているようなものだな、と思わされたり。

総じて1話目がつまらないと感じさせられたり・・・。

 

なんだか、某漫画家さんの悲報で、色々考えさせられてしまう・・・