今期のアニメ、

何作品かは今の所継続して見ていますが、

コレと言って気にいた作品は無いですね・・・

 

1期から引き続き『マッシュル』は楽しみにして見ています。

文鳥の可愛さと声優さんの演技目当てで『佐々木とピーちゃん』も配信を心待ちにしています。

でも、ネット小説で読めるところまで全部読んでみましたがストーリー自体は残念ながらあまり自分の好みとは言い難かったです。

転生、ループ物はつまらなくは無いけれど既にパターン化して面白味を感じなくなってしまいました。 

『勇気爆発バーンブレイバーン』は、「なるほどな」という感想。

皆分かっていても思っていてもそういうものだと敢えて突っ込まなかったところを敢えて主人公に突っ込ませるのですね?という感じで、

笑えるけれどもしかしたら数話でお腹一杯と感じるかも?

うん、技の名を叫ぶのは、プロレス好きの漫画家、永井豪さんが実況中継が無いから自分のキャラクターに自分で実況させた、というのがほぼ始まりでしょうかね?テーマソングは、アニメに限らずの様式??

 

中々、ドハマリできる作品て出会えないですね。