『佐々木とピーちゃん』

コミックサイトのサンプルでちょっとだけ読んだ事は有ったけれどすっかり忘れていた。

アニメ化になるとは。

 

そして、鳥好きには不味いです。

文鳥、可愛いです。

もう生き物は飼いまいと思っているのにまた小鳥と暮らしたくて堪らなくなります。

 

ピーちゃんの声、イメージとは違いましたが演技が好きな声優さん、悠木碧さんでした。

佐々木の声優の杉田さんの演技もとても好きです。

 

いい加減、現代日本の知識を使って異世界で成功、みたいなストーリーには飽きているのですが、

文鳥の可愛さと声優さんのせいで多分ハマると思います。

なんだか、日本のほうでも意能力者とか盛り沢山の気もしますが、文鳥を見ているだけで満足出来そうな気がするので、恐らく今シーズンでは配信を楽しみに出来る作品になるのではと思っています。