『悪役令嬢レベル99』の配信が始まりましたね。

 

マンガで無料で読めるところまで読んで、結構面白かったので期待していたのですが・・・

1話目はメチャつまらなかった。 途中で見るのを止めようかと思った。

と云うか、自分がマンガで読んで面白いと思ったのとは別の作品か?と思ってしまった。

ストーリーの本筋に入る前の、主人公が転生してしまった乙女ゲームの中のストーリーがつまらない上に1話の半分以上も使っていて、あまりのつまらなさ、というか、ゲームのストーリーの粗さにうんざりした。

 

コミカライズ通りに行けばこの先面白くなると期待して良いのだろうか?

 

それにしても、コミカライズは読んだのに自分がなろうに上がっているのに原作小説を読み忘れていたことに驚いたな。

これから読もう。

 

 

1月に入って、今期の新作の放送、配信が始まりましたね。

2期め、3期目と楽しみにしていた作品は有りますが、全くの新作でハマそうな作品は今のところ無いです。

何か見つかると良いな。