乙女ゲームや小説の悪役令嬢に転生する話、凄く増えましたよね。

私が初めて見たのは、多分 「はめフラ」のコミカライズだったのではないかと思いますが、もう覚えていませんね。

でも、もしかしたら一番に、多分2番目には読んだのが『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』で、これはとても面白いと思うのですが、アニメ化はされていませんね。今のところされる予定も無さそうな・・・

何でかな?アニメ化されても不思議は無いくらい面白かったのに。

 

今のところ私の好きな悪役令嬢ものは順不同で

 

・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

・今度は絶対に邪魔しません!

・悪役令嬢の追放後!協会改革ごはんで悠々シスター暮らし

・悪役令嬢の兄に転生しました

・悪役令嬢はオジサマに夢中です
・歴史に残る悪女になるぞ
・乙女ゲームの破滅しかない悪役令嬢に転生してしまった
・アルバート家の令嬢は没落をご所望です

後、悪役令嬢でもゲーム等に転生でもないけれど、「やり直し」というので
・やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

が好きですね。

大体原作、なろうで小説版を読んで好きなので必ずしもアニメ化して欲しいわけでは有りませんが、既にアニメ化された作品も有りますが、いくらかはアニメで見てみたいと思うのも有りますね。

あ、あと、あれが面白い!!
・婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
コミカライズは途中までしかされていないけれど、なろう等で最後まで読めるし、笑えますね♪