AmebaTVで 『Lv1魔王とワンルーム勇者』の一挙配信やってる。

もう何周も見ました♪

好きだわこの話。

魔王が可愛い。

性別は未詳だけれど勇者の事が好きなんだろうな、って。

マックスの方も大人の女性ヴァージョンに変身した魔王にまんざらでもなさそうで、なんだかホッコリさせられる♪

 

夏アニメの一挙配信を結構やっているけれど、リアタイでは結構楽しんでみていたのに時間をおいて一挙配信されて再び見たいと思えるのはそんなに多くないかな?

リアタイのときはかなり気に入っていたはずの作品でも改めて見返す気に何となくなれずにいるのも結構ある。

 

好みの問題も有るけれど、作品の魅力って何処にあるんだろう?

放送時から暫くは高い人気が有っても忘れられていく作品と、何十年も残る作品の差って何処に有るんだろう??