日本のチカラ | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

暑いので、朝以外は走れないな🚴‍♂️


夜勤明けなので無理でやめました。






メーテレ(名古屋テレビ制作)

30分番組でしたが、うまく編集されていました。




南三陸かな?

このあと、石巻市十八成浜で支援活動になりました。

数年続きます。


深夜名古屋市内出発して、能登半島能登島にバスが到着の場面。


2013年頃だったか、災害ボランティアさん皆んなで、東海高校記念祭に行きましたわ。


ボランティアセンター副代表の涼子ちゃん。

めっちゃ頭が良くて、ハキハキしてます。



能登島での災害ボランティア活動が始まった時が、先生めっちゃ体調が悪かったようで心配でした。


でもパワフルな先生です。