明日日曜日は熱中症対策しっかりと | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。


いやぁ暑かったですね。


でも金曜日ほどではなかったんですが。


明日日曜日は、40℃前後の予報が。


朝だけ走ろうかな🚴‍♂️


今日は朝8時出発🚴‍♂️






良い天気です☀️


金曜日ほどは蒸し暑く無い。


いつもはフォンテンブローさんでランチですが、今日は9時頃到着したのでモーニング🥪☕️







お店出たら、遠方で火災発見🔥




海津市内?

違うな。

輪之内町?

違うな。

安八町?

違うな。

羽島市か?

違った。







全然遠いわ😢


途中で昼飯食べましたが。






お店出てきて見ても、まだよくわかるぐらい燃えてましたね。


久しぶりのとんかつの小池さん🐖でしたが、前に行ったんですがグループライド🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚴‍♀️🚴の方々とガチあったので、遠慮しました。


一緒になるの嫌なので😅


明日は酷暑ですよ🥵