お出かけ日和 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。





めっちゃ良い天気ですよ!


風は弱いし、12月とは思えない暖かさ。


明日日曜日は、もっと暖かくなるらしいですね☀️


今日は、海津市のおさかな舎🐟さんへ🚴‍♂️





11時半の開店時間前に、とっくに開店してましたわ😅





またまた天丼🍤。


10種類ぐらいの天ぷらが入っていて、とても美味しいです😋


先日、おさかな舎さんの店長に、阪神タイガースジャージのJoshinバージョンをいただいたので、そのお返しに↓↓↓








阪神タイガース2024年カレンダーと、日本一優勝タオル、阪神タイガース後援会記念品を持って行きました🚴‍♂️🐯


阪神タイガース後援会記念品はグループ会社限定のみ入会した時にもらえるのと、もう退職されましたが専務取締役から、いつもタイガース選手のサイン色紙を何十枚ともらって、虎仲間さんたちと年末の忘年会納会などで、景品として提供してましたわ。




この後は、再放送ですが阪神関連番組3連発です。


伝説のバックスクリーン3連発と同じですね⚾️⚾️⚾️