午後から爆風 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。



なんとか昼過ぎ2時には、家に帰ってきてましたからね🚴


風は全然気にならなかったです。


部屋でインスタを投稿してたら飛行機の音が✈️




フライトレーダー24の左上のARを押すと




汚い部屋ですが、スマホの画面に家の近く?で飛んでいる飛行機の便名や機種や、航空会社までがわかります。


面白いですよ😊


家から100キロぐらいまで拾うんかな。


やってみてください。






めっちゃ良い天気でした。


風が強くなるなんて不思議なぐらい☀️








一昨日行ったばかりの「とんかつ自慢の小池さん」へ。


今日はウィリエール君で走りました🚴


平日限定の松花堂セット食べたかったんですが、やっぱり連休中なのでやってなかったです。


特製カツ丼をいただきました🐷


美味しかったです!😋




ウィリエール君の空気圧は、前6.0bar 後6.5barで乗ってます。


エモンダ君の空気圧は、前5.0bar 後5.5barで乗ってます。



tenki.jpから


2、3、4日まではお天気良さそう?

5日は微妙?


6、7日は本降りの雨みたいですね☔️


明日は風が強いようです。


晴れて暑くなるようですが💦