洗車! | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。



怪しげな雲が養老山脈を乗り越えてきそうです🌨


が、単発の雲は成長せずにだんだん消え衰えてきます。

降りませんね。




昔の三洋電機ソーラーパネル近くになると、ほぼ消えて晴れ間が多くなりました☀️


ここから右に長良川を渡ると新幹線岐阜羽島駅近くの目的地。


BLOCK47🚴‍♂️




インスタでフォロワーさんが、ロードバイクも洗車してきて良かったよという事で、真似して行ってきました😅



トピークのサドルバックは外して、身軽にして行きました。




カフェ?も併設で、溜まり場に良いですね🚴‍♂️












40分ぐらいかかる洗車、店内をうろうろしながら待ちました。


ちゃんと洗車の仕方も観察してましたよ。


きちんと丁寧に洗っていただきました。


なるほどさすがだと思いました。


めっちゃ綺麗になりました✨✨