喫煙所かあ | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。


明日5月4日から6日間の週間アンサンブル予想図です。

確定予報ではありません。

少し暗くしてあるのが雨域☔️

明日4日は、まあまあ良さげ?

あとは雨☂️…





喫煙所で感染拡大か 岐阜県で60人が新型コロナ感染(岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース岐阜県と岐阜市は2日、県内13市町などで計60人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。新たに2件のクラスター(感染者集団)を確認したほか、6件のクラスターが拡大した。感染者数は累計5909リンクnews.yahoo.co.jp



私も元喫煙者でしたが、止めるとわかりますね。

タバコを吸わない人が吸う人の事を、どういう風に思っているのか。 


愛知県も感染者数が凄くなってきましたが、岐阜県も凄く多くなってきましたね。

買い物に出かけても、さっさと済ませてます。


自転車🚴‍♂️も乗って走っていますが、ブログに書くほどは乗っていませんが😅

9日までのゴールデンウィーク休みですが。


今日明日ぐらいが自転車日和かな☀️🚴‍♂️


かなり感染力が強くなっている新型コロナウイルス🦠


マスクしてても心配だとか。


人混みは徹底的に避けて、単独行動に限りますね。