久しぶりの海鮮丼 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。


今、頭の上からつま先まで黒が流行ですね。






久しぶりのおさかな舎さん。

2ヶ月ちょっとぶりかな?

海鮮丼いただきました。



ショップさんにオーバーホールのブログアップしていただきました。

左のシフターのワイヤーほつれてました(苦笑)



ウィリエールもマスク出ますよって、ちょっと欲しいかな😅



朝チャリダー





夜チャリダー





再放送ですが、何度見ても感動⤴︎


ロードバイク楽しい🚴‍♂️

野球?


なんかやってるの?