ひどい風 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

凄い風でしたね。

明日からはお天気下り坂。

昨日より今日。

今日より明日という感じで、暖湿気が多くなるようで

災害級の雨が降るんじゃないかと心配です。

で今日は


笠松競馬場で出走すべく



たまには北方面へと笠松みなと公園に向かいました。


マルシェが催されていました。


風が強かったので何処か行くって気も薄れていたので、ラッキーという事でココが目的地に。


新しく延長した笠松CRを見がてら、近くを走っていた虎仲間さんと合流して、再びマルシェへ。






キッチンカーから離れません(笑)

食べたい物がいっぱいありましたが、オムライスと南知多塩焼きそばを食べて、燃料タンク満タンです。

両方とも美味しかったです。




140店舗出店とかで、大盛況でしたね。

早いうちに食べて正解でした。


それから燃料消費の為に、138タワーまで行きました。


で久しぶりに私がロードバイクを買ったお店のお客さんの、ピスト乗りの方とお話を。


人生の先輩の方ですが、まだまだ四日市バンクでレースに出てます。

通称◯◯◯王と呼ばれてますが(苦笑)


その前にも老夫婦の方と会話してたんですが、その奥様の脚が凄いのなんの。

すぐに元って言っていいのか?アスリートの脚ってわかる方でした。

見たら惚れ惚れしますよ、きっと。


先輩方々のお年以上まで、ロードバイクに乗れたらいいなぁと思いました。


京都では86歳の方がバンクレースに出てるよって、◯◯◯王さんが言ってました。

その人が目標だそうです。


皆さん凄いですね。




風も凄かったですが、凄い先輩方々からのお話も聞けて、とても良い1日になりました。

遅くても長く走りたいですね!