今週末の天気 | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

昨晩は静岡県富士宮市外神の斎場でのお通夜に行き、お家に帰ってきたのが10時半過ぎでした。


{583A80D2-14FF-4A5B-843C-93DE6AABB5A3}

今週末は岐阜基地航空祭があり、労組の団体交渉があり〜ので、日曜日の航空祭のブルーインパルスの予行練習が、土曜日にあるので見て日曜日に大阪に行くという予定でしたが。

なんと土曜日は雨予報ですがな…


で、気象庁の週間アンサンブル予報を見ると

{4A8AA778-5305-4F1F-A0C3-82A7F1AF86CA}

上段左から15日16日17日、下段左から18日19日20日と。

下段1番左側が18日土曜日。

どっぷり気圧の谷の中(がっくし)


日曜日本番は、課目区分を下げてもブルーインパルスの展示飛行は出来そうかな?

私は見れないですが、是非展示飛行が可能でありますように。

20日に代休とったが、これまた雨予報かな(^^;


ブルーインパルスも見れない自転車も乗れない、つまらない週末になりそうでごじゃる(苦笑)