仙酔島へ行きました❗️
パワースポットでもあり
行く度に、私にとって どんどん大切な島になっています✨

若石足もみプロ講座のお仲間と
お疲れさまミニツアー🌈

写真、手前の弁天様には
船の上からお参りしました⛩




昨日は潮が引いていました。


厳島神社の大鳥居の候補地だった言う、
閃きの門の方向

気持ちが良い〜😍



蒸し風呂と
お風呂を巡って
デトックスする『江戸風呂』

ここは、胎内風呂
お腹の中のように、プカプカ浮く事が出来ます。
体の、不調の所は沈むそう。


世界一大きい露天風呂にも入れます❣️


海にも浮かんで


すぐ近くまで来た、黒アゲハ
蝶の羽根の動きには見とれます🦋


前回も買った、甘酒
少しずつ飲んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)




遠くで雷が鳴り、雨がザーザー☔️の時は
お風呂の中の幸せな私たち

帰りには、『龍の背中に乗れる場所』でお願い事をしました🙏

叶いますように✨✨✨


お肌もツルツル✨
デトックスできたかな〜😍

自宅から近いのに別世界
仙酔島に行くと、現実を忘れるくらいの旅行に行った気分です👒

あーーーーーーー ゆっくりできた〜〜〜‼️
♨️✨🌈🍀🎶🦋🤗❣️




コロナの影響で、平日に仙酔島では食事ができる場所がなくて
船で戻ってから、遅めのランチ
ロコモコセット🌺
とっても美味しかったです😍

この投稿で、
私の60日満願達成です‼️🎉
今の想いを残しておきたくて
毎日ブログを書く事にチャレンジ❣️
これからも、私は続けられるんだ〜❗️
続けたら、結果が出るんだ〜‼️
と、潜在意識に落とし込めるようになるまで
続けます(*^▽^*)

毎日書くのは、正直、眠くて辛い時もあるけれど
書いているうちに気づく事は、たくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今まで何度も話してる内容でも
書いてたらいると、新しい気づきも出てきたりして、びっくりする事も⁉️

想いが整理できたり
魂とつながる時間になったり
貴重な時間なんだなと思って来ています❣️


自分を深堀りする事は、弱い人がする事
良くない事だと思っていた私です。

自分を知らない、見ないでは
自分が嬉しい事も🌈
楽しい事も🎶
気持ちいい、心地いい事も🌿
気分がアガルことも💓
知らない事と同じ。

それでは
良い気分になれるわけがない✨
幸せに向かえるわけがなかったなと実感しています🍀


とりとめのない文章を、見て下さったり
いいね、フォローして下さっている方
本当にありがとうございます😊
よろしかったら、また見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


またまたです🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

今日もすべてにありがとうございます🌈