わんぱくチワワ六三郎

わんぱくチワワ六三郎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと前の笑える光景

はてなマークはてなマークはてなマーク

???

A photo posted by Akir@ Ota (@teruolunch) on




ご飯中~ナイフとフォーク
ってあせるそんなに寒いのか~

www

A photo posted by Akir@ Ota (@teruolunch) on



毎朝5時には起きて散歩わんわんの催促
するはずが…

今日は雨



レインコートが大嫌いなこの子わんわん

散歩を断念したのか

我が物顔でベッド独り占めぐぅぐぅ


朝のお散歩から帰ってきての

温泉温泉タイム

宿泊したバケーションビレッジの外には温泉が出るシャワーが音譜


早速
  

ちょっと怖いかも・・・あせる               「エルちゃんもおいでよ~」



ルン音譜アップ混浴ドキドキ


早く乾かして朝ごはんだよ~
  
「わたしドライヤー嫌い汗 」            「まぁ~だぁ~」




「もういいよね~」



ハートドキドキになってるはてなマーク


お待ちかねの朝ごはん音譜

レストランに頼んだ

豆腐ハンバーグ&鶏そぼろあんかけご飯


待てだよパー                     よしグッド!
  
「ロクビックリマーク右はエルのだよ」             やっぱ右なんだ(笑)



ご飯も食べたし

いざ「湖畔のドッグラン」へ音譜


「ロク~ビックリマークおいで~」
  
             念願のフライングロク~!!!!!!!!



「ドッグウォーク(ノーリード散歩道)」で


歩こう音譜歩こう音譜ボクらは元気~音譜
  



そしてフライングロク~!!!!!!!!




走っている時の表情、ホント愉しそう。

やっぱり本能なのかなぁ

必ず舌出してるけど(笑)




















「ドッグコミュニティハウス」で看板犬「ジーナ」に会いました。
大人しくてお利口な「ジーナ」

それに比べてロクの表情あせる



愉しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、そろそろ帰る時間。

二人は何を思ってるんだろ
  


ロクわんわんエルわんわんまた来ようね~




クラッカーおまけクラッカー

帰りの車中

缶ジュースを枕にぐっすりぐぅぐぅのロクでした。