


ご飯中~

って
そんなに寒いのか~朝のお散歩から帰ってきての
温泉
タイム
宿泊したバケーションビレッジの外には温泉が出るシャワーが![]()
ちょっと怖いかも・・・
「エルちゃんもおいでよ~」
ルン![]()
混浴![]()
早く乾かして朝ごはんだよ~
「わたしドライヤー嫌い
」 「まぁ~だぁ~」
豆腐ハンバーグ&鶏そぼろあんかけご飯
待てだよ
よし![]()
「ロク
右はエルのだよ」 やっぱ右なんだ(笑)
ご飯も食べたし
いざ「湖畔のドッグラン」へ![]()
「ロク~
おいで~」
念願のフライングロク~![]()
![]()
![]()
![]()
「ドッグウォーク(ノーリード散歩道)」で
そしてフライングロク~![]()
![]()
![]()
![]()

走っている時の表情、ホント愉しそう。
やっぱり本能なのかなぁ
必ず舌出してるけど(笑)
「ドッグコミュニティハウス」で看板犬「ジーナ」に会いました。
大人しくてお利口な「ジーナ」
それに比べてロクの表情![]()
おまけ![]()