S59のホームランバッターこと、中野輝が場面で始めたブログです。
更新頻度は・・・・
5%!!
目指せS59甲子園優勝!!
全くアメブロを理解してないけども
とうとうアメブロ始めました!!
アメブロ作成しだしてから一時間・・・
全然理解できません。。。
もうずっとイライラです。
みんなこのイライラに耐えてるんだろうなぁ~
偉いなぁ~
早く大人になりたいよ~
・・・・。
そういえば先日NIKE IDで中野モデルの靴作ったよん★
その名も・・・
『TERU MAX』!!
どうでしょうかこの艶かしいデザイン・・・。
このデザインを考えること約1週間。
悩みに悩みました。
携帯でも作れるので、
電車の中、車の中、ベットの中、あの娘のスカートの中(きゃ~)
なかなか なかなか
なかなか なかなか大変だけど
TERU MAX GETだぜ![]()
シンプル 伊豆 ベスト やね![]()
実はTERU MAXとか言ってるけど、このモデルはAIR Force の最新版なんだって。
最近のAIR Force はAIRが透明なんだね~
時代は流れましたなぁ~
自分で靴がカスタム出来ちゃう時代ですよ。
昔みんなが持ってないスニーカーがほしくってNIKEの靴を銀色のスプレーで全部塗りつぶした事もあったなぁ~
ある意味先取り。
だけどあの頃はただのキチガイとしか思われてなかったなぁ~(汗)
そんな感じで次回TERU MAX2 発売まで乞うご期待!!
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
( ・д・)/--=≡(((卍



