★中野輝 毎日逆転サヨナラホームラン 日記★

S59のホームランバッターこと、中野輝が場面で始めたブログです。



更新頻度は・・・・



5%!!



目指せS59甲子園優勝!!




Amebaでブログを始めよう!

全くアメブロを理解してないけども


とうとうアメブロ始めました!!




アメブロ作成しだしてから一時間・・・



全然理解できません。。。






もうずっとイライラです。





みんなこのイライラに耐えてるんだろうなぁ~




偉いなぁ~


早く大人になりたいよ~




・・・・。





そういえば先日NIKE IDで中野モデルの靴作ったよん★





その名も・・・


『TERU MAX』!!




NIKE1



どうでしょうかこの艶かしいデザイン・・・。






このデザインを考えること約1週間。




悩みに悩みました。





携帯でも作れるので、




電車の中、車の中、ベットの中、あの娘のスカートの中(きゃ~)



なかなか なかなか

なかなか なかなか大変だけど



TERU MAX GETだぜアップ









シンプル 伊豆 ベスト やねドキドキ






実はTERU MAXとか言ってるけど、このモデルはAIR Force の最新版なんだって。





NIKE2





最近のAIR Force はAIRが透明なんだね~






時代は流れましたなぁ~





自分で靴がカスタム出来ちゃう時代ですよ。




昔みんなが持ってないスニーカーがほしくってNIKEの靴を銀色のスプレーで全部塗りつぶした事もあったなぁ~




ある意味先取り。




だけどあの頃はただのキチガイとしか思われてなかったなぁ~(汗)





そんな感じで次回TERU MAX2 発売まで乞うご期待!!





(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


( ・д・)/--=≡(((卍