リウマチ治療始めてまだ3週間しか経ってないけど、リウマチの症状は全くよくなる気配なし。

色々なとこの痛みが出てきてます。

相変わらず、左手首の痛みは続いてて、小指側の手首だけだったけど、最近は親指側の手首も痛いです。右足首の痛みは軽いけどあるし、今は足裏の痛みが気になります。後、両足共にジンジンとしてるし。

少し前から、新たに右肩に痛みがガーン

寝てても途中で目が覚めて、手を動かしたら痛いんですよねショボーン

セレコキシブを飲み忘れることがあるから、これが原因なのか??

でも、飲んでてもそんなに変わらない時もあるしえー

メトトレキサートの薬効を全く感じないです。

来週には、肝臓内科とリウマチ内科の受診予定です。

ウイルス薬飲み始めて、1日だけ飲み忘れがありました口笛

メトトレキサートは、毎週土曜日飲み忘れなく飲んでますが、フォリアミンは月曜日左矢印これ飲み忘れてて飲んでないのに気づいたの木曜日ってことが一度ありました笑い泣き自分では飲んだつもりでいたんですけどね。

今飲んでる薬

セレコキシブ100mg2T✕朝夕

エンテカビル1T✕寝る前

メトトレキサート2mg4T✕朝(土曜日)

フォリアミン1T✕朝(月曜日)左矢印忘れがちあせる